※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
お出かけ

青森市の県立美術館でやってるサンエックス展行った方いますか?日曜日、…

青森市の県立美術館でやってるサンエックス展行った方いますか?日曜日、キャラクターグリーティングやっているようですが、結構並びますかね?😂

コメント

はじめてのママリ

初日行きましたがめっちゃ人いました😭
ついたの10時半頃で11時半のグリーティングに並ぶ!と思って行ったら受付もう終わっていて、10時半頃から1時半のグリーティング並んでましたよ!
帰ったの1時頃になり、その時には15時半からのグリーティング受付開始してました!
ねこに会いたかったのに、
赤ちゃん連れてはきつくて諦めました。

初日だからかグッズ買うにも1時間まちました。
そして謎の展示のところに
グッズ購入の行列あり、人がやばすぎてゆっくり展示見れませんでした。

初日だから混んでたのもあるかもです!

• キティ

キティ

ありがとうございます!
    やっぱみんなグリーティング目当てですよねぇ😂CMでこの日は〇〇が来る!ってバンバンやってますしね😅
    うちも小さい子連れて並ぶのはキツそうです🥲
    10月半ばになれば少しは落ち着くのかな、、

• 9月28日
あちゃん

9/24 に行ってきました!

えびふらいのしっぽととんかつの13:30のグリーティング狙ってましたが、10:30に着いた時には既に15:30のグリーティング受付でした🤦‍♀️💭

展示は並んでる割にはスラスラ入れてグッズは中々進みませんでした🥲

• キティ

キティ

ありがとうございます!10:30でもう2回後の受付なんですね、、そんなに待ってられない😂どうせならグッズも買いたいなと思ってましたが、グッズも混んでるんですね💦

• 9月28日