※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰🏻
妊活

婦人科で血液検査をしたところ自然妊娠はむずかしいと言われました。同じような方で妊娠された方おられますか?

婦人科で血液検査をしたところ自然妊娠はむずかしいと言われました。同じような方で妊娠された方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何の値がどうだったかによります💦結果によっては絶対無理な場合もあります😭💦

ママリ

上の方がおっしゃっているように、結果によっては厳しい場合もあると思います💧
私の場合は、プロラクチンが高くて妊娠しずらいからできるだけ早いうちに産んじゃった方が良いと言われてました💦

しょこらんたん

私はかすいたいに腫瘍があるようで、プロラクチンが100を超えています。これでは自然妊娠はできないと言われ、お薬を飲んでます。お互いがんばりましょう。

にじこ🌸

甲状腺の数値的に微妙と言われてましたが妊娠、出産しました

プロフ拝見しましたが、
クリニックによっては双方の戸籍謄本の提出で不妊治療できるところもありますよ🎵
保険も適用可能です