※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
お出かけ

沖縄 むら咲村の琉球妖怪イベントに行かれた方いらっしゃいますか?スタ…

沖縄 むら咲村の琉球妖怪イベントに行かれた方いらっしゃいますか?

スタンプラリーとプロジェクションマッピング以外に遊べる所はあるんでしょうか?

感想聞かせて欲しいです😊

コメント

sera

遅くにすみません🙇‍♀️
妖怪イベントには行った事はないのですがランタン祭りの時でも良ければ…
夜にやるので体験とかは閉まってます😅
広場みたいなところでその日によって催し物があるかもです🤔
参考になればですm(_ _)m

• ぷり

ぷり

ランタン祭りも気になってました!
    次、開催される時は行ってみたいです😊
    体験とかは閉まってるのですね。
    ありがとうございます!

• 9月23日
ちー

先週末行ってきました!

スタンプラリーとプロジェクションマッピング、あとちょっとしたカフェがありました😃
それ以外は何もないです(笑)

• ぷり

ぷり

そうなんですか😅
    こども達が妖怪にハマってて連れて行きたいな〜と思ってました!
    お子さんは楽しまれてましたか😊?

あと屋台があるようですが、ご飯はどのようにすませましたか?

• 9月23日
  • ちー

ちー

うちも妖怪にハマってるので連れて行きました!子どもたちの間でブームなんでしょうか?🤣
    上の子は楽しんでたんですが、下の子はまだ怖かったみたいでちょっと泣いてました(笑)
    中では何も買わず、終わってから外でちょっと遅めの夕飯にしましたよ〜!むら咲むらに入る前に車内で軽くパンなどを食べさせてました😊
    他のご家族もご飯というよりはかき氷やドリンクを買ってる感じでした!

反省ポイントは虫除けを忘れてしまったこと…
    外なので子どもたち結構蚊に咬まれてしまいましたー😱💦

• 9月23日
  • ぷり

ぷり

お話聞かせて頂きありがとうございます!
    虫除けですね!とても参考になりました✨
    楽しんでくれたら良いな〜😊

• 9月23日