※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児日記をつけている方いますか?面倒でつけたことがないけど、後で見返したり子どもに見せたいと思っています。同じようにつけていない方いますか?

みなさん育児日記つけてますか?
つけなきゃなーと思いながら半年も経ってしまいました😂

自分自身すごくズボラで面倒くさがりなので日記というものをつけたことがなく、(何回かトライしても三日坊主)
育児日記もどうせ見返さないだろうと思ってました。


でも育児日記は後で見返したり、子どもが大きくなった時とか見せるのかなーと思って…今更遅いと思いますが…😞


同じように面倒くさくてつけてないって方いませんか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ひと言書いたり書かなかったりしてます(笑)

上の子のときのがあるのですが見返すとやっぱり懐かしいし、こんな可愛い時期もあったのかとか色々思うところありますよ✨️

ひと言でもいいので授乳の時間など書いてるノートとかに書くのアリですよ☺️

皆さん最近アプリですが消えるのが怖いので私は書く派でして今も授乳時間書くついでに書いてます✨

ままり

育児日記ではないですが5年日記つけてます😁

えるさちゃん🍊

めんどくさくてつけてないです😂
アルバムも途中で終わってます😂

りつ君ママ🧸

産院に入院してから今の生後8ヶ月までつけてます🍀頻回授乳の時の事も旦那の愚痴も書いてあって、今では笑い話です🤣🌸

はじめてのママリ🔰

絶対見返さない自信がある&物が増えていくのがとにかく嫌いなのでつけてないです😂笑
印象に残った出来事がある時だけ書いてます!🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

上の子1歳まで付けてたので、下の子も産まれたときからつけてます。一言とか短いです。
1人目は紙でしたが2人目はぴよログで付けてて、1年経ったら印刷しようと思ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、付けてない方って書いてるのにコメントしちゃってました😅

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書き方悪かったですが、両方のご意見が聞きたかったので、嬉しいです✨☺️
    ありがとうございます。
    ぴよログっていうのがあるんですね!

    • 9月22日