※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉
その他の疑問

昨日ジョイントマットをひきました!テーブルがかなり重たく今は仮として…

こんにちは( ˘ ³˘)
昨日ジョイントマットをひきました!
テーブルがかなり重たく今は仮として跡がつかないようにダンボールをひいていますが貧乏くさいので(笑)何か代わりになるような物ありませんか?
結構重たいので薄いものは後つきます(´ρ`)
良いアイデアあれば教えてください!

コメント

ダンボールを中敷にして余った布とかでカバーつけたりはどうですか?😅

百均などで売ってるコルクのコースターとかだと跡ついちゃいますかね?🤔

• 茉

いいアイデアですね✴︎
    候補に入れておきます!۬৺۬

• 2月20日
ひちょ

100均などに売ってるコルクのコースターとかどうですか??^ ^
四角いし厚みもそこそこで見た目も損なわないと思うんですか(o'ω')ノ

• 茉

コルクも考えたんですが子供が最近色んな物をかじるようになってしまってボロボロ落ちて来ないかなぁと思ってました(´ρ`)

• 2月20日
  • ひちょ

ひちょ

そしたらコルクのコースターにテープタイプの布やフェルトが売ってるのでそれを貼ってみてはどうでしょうか??
    それなら噛んでもボロボロしないかなー…と思いました(*゚v゚*)

• 2月20日

見る限り、うちが使ってるマットと同じようなので…重く無い軽いテーブルでも跡がつきます💦
跡をつけないこと自体、難しいかもしれないです。
何か良いアイデアがあると良いのですが…回答にならずにすみません!

• 茉

楽天ですか?
    もう数カ所跡ついてます(´△`)
    買ったばかりなので気になっちゃいます笑

• 2月20日
ちょげの

コースターとかどうですか?☆
うちでは高さの違うベットを揃える為に100円ショップで買ったコースター使ってます(^_^)

• 茉

普通の布製ですか?(´ρ`)

• 2月20日
  • ちょげの

ちょげの

木製で真ん中がコルクになってるやつ使ってます!!
    ダイソーで4枚くらいセットで売ってたと思います( ^ω^ )

• 2月20日