※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の子供が歩き始めたら、ファーストシューズを買うタイミングはいつ頃でしょうか?

皆さんファーストシューズていつ頃買われましたか??
今、子が11ヶ月でぐらぐらですが1-10歩ほど歩いていますが、どのくらい歩けたらお靴買われてましたか?(使われてましたか?)

コメント

うーちゃん🍒

1才ちょうどで歩き始めたので、すぐ買いに行きました!5歩歩いたらデビューしました👟

a

歩き始めた頃に買いました!( ..›ᴗ‹..)
芝生等では素足で歩かせて、土のとこ等では靴履かせて歩かせてました🥹🩷

はじめてのママリ🔰

10歩歩くようになったらとよく聞くのでそれくらいに買いました🙆‍♀️

ジジ

1歳目前でよちよち歩き始めて靴を買いに行きました。
家の中で履いて少し慣らしてから外で履きました。
最初慣れるまでは見えない階段があるの?ってくらい思いっきり足を振り上げて歩いてて面白かったです😆
外でも歩きたがるようになった必要なので、よちよちのうちに鳴らしておくといいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

20歩くらい歩いてから買いました😊

はじめてのママリ🔰

フィッターさんに2、3mと言われたので、そのくらい歩いたら買いに行きました!