※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10月26日に予定日があり、その2日後に運動会がある。赤ちゃんのタイミングを考え、運動会まで持って欲しいならゴロゴロして、早めに出てきて欲しいなら動き回るか悩んでいる。

10月26予定日でその2日後に運動会があります😭🎶
運動会絶対に行きたい...

運動会までお腹に居てくれるか37週入って早めに出てきてくれて運動会行けるか皆さんならどちらがいいですか?笑

もちろん赤ちゃんのタイミングなのは分かってます😔💕
運動会まで持って欲しいなら運動もせずゴロゴロして早めなら動きまくろうと思って皆さんならどうかなと思い投稿しています!❤️

コメント

はじめてのママリ🔰🐶

私も10/11日が予定日で
運動会が10/15日にあります😭✨
予定日ピッタリだとギリギリ
入院中になるので🥲
私は早めに出てきてほしいです😂
里帰り出産されますか?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似た感じですね😊やっぱり早めに生まれて運動会行くのが理想ですよね😔❤️
    実家は遠く里帰りは毎回しません🎶

    • 9月21日
ゆうり(ゆるダイエット部)

うちも18日予定日で運動会が6日にあります。
早く産まれると日付次第で入院中となり絶対参加不可能になるので終わってから産みたいです〜。
37週すぐに産まれれば問題ないですが産まれたての赤ちゃんを数時間外に出すのも気が引けます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37週すぐって訳にも行かないですもんね😭確かにそうですよね!!

    • 9月21日
☺︎

運動会終わってから出てきて欲しいです😂
出産後のズタボロの身体で、母乳で胸がガチガチになったり悪露気にしたりするんしんどそうです😭
妊娠しながらもきついですけどね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにズタボロ 悪露気にしながら母乳でガチガチ想像しただけでしんどいです笑

    でももうお腹デカい体重管理
    頻繁な検診もしんどくて悩みますね😭💕

    • 9月21日
mm

わたしも10/8予定日
10/7が運動会です!!

下の子の入園面接とかも10月はあってバッタバタするので9月中に産みたいしなんならもう今すぐにでも出てきてほしいです😂😂😰💦笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今すぐにでもの気持ち分かります😔37週入ったらすぐてもいいよって思います笑

    バタバタするの大変ですよね😭

    • 9月21日
RUU

私だったら、運動会までお腹にいてくれるように過ごすかもしれないです!😊赤ちゃんのタイミングですが、あまり早くでてくるより、予定日2日超過なら、そっちでできるなら😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです❤️
    お腹に居てくれて運動会終わって陣痛の方がいいですかね😊

    • 9月21日
ズボラまま🐷

我が家も、
予定日10/12で
運動会10/14です😂

今日の検診で、3600gあると言われたので
早めに産みたいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きいんですね❤️❤️
    早めに生まれたら運動会は行きますか?

    • 9月21日
  • ズボラまま🐷

    ズボラまま🐷

    初めての運動会なので
    もちろん行きます!!!

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり運動会行きたいですよね😭

    • 9月21日
  • ズボラまま🐷

    ズボラまま🐷

    来週の検診で、グリグリしてもらおうかなぁと考えてます😂

    • 9月21日
acd

経産婦さんですし、早く産まれる可能性に希望も持って37w入ったら出てきてほしいです😂♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37週入ったらすぐ出てきて欲しいです本当😭🎶
    もう体もしんどいし...😂

    • 9月21日
nozomi

運動会10月24日
出産予定10月25日
なので、計画分娩を17日にする予定です😅
もし運動会中に破水とかしたら嫌だったので💦