※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱも
妊活

エストラーナテープを貼った箇所が化膿してしまいました。お腹の下に貼っているのですが、かぶれがひどくて、体液が染み出して辛いです。

エストラーナテープを貼ったところが化膿してしまった方いますか??
お腹の下に貼っているのですが、かぶれがひどくて、体液が染み出して下着に肌が張り付いて辛いです…

コメント

24🌈

えぇ💦張り替えるたびに場所変えてもそうなっちゃうんですかね😱
私は少し赤くなる程度だったので💦
エストラーナは臀部にも使用出来るそうなので、病院に電話してお腹じゃなくてもいいか聞いてみてはどうでしょう😢

ゆう

エストラーナテープ辛いですよね😭
私は1人目の妊娠線が酷くて、その上に貼ると痒すぎて無理だったので、病院で相談して、太ももの下着ギリギリのところや、臀部に貼っていますよ!
電話ででも相談してはる場所ずらしたが良さそうですね😢

はじめてのママリ🔰

貼り替える時は違うところに貼るように言われてたので、毎回変えてたのでそこまで酷くはならなかったですが、病院で相談したら塗り薬貰えると思います😭

ママリン

私は、痒くて痒くて寝れなくて根性焼きみたいになりジェルに変えてもらいました。
かなりストレス緩和されました。

ぱも

みなさんありがとうございます!やっぱり貼る位置変えるのが良いですよね。
1人目の時はこんなに酷くならなかったのに😂
病院に相談してみます!