※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママリの抽選会、、初めて500円ギフト当たった🤣🤣🤣1等当たった方いるのか…

ママリの抽選会、、
初めて500円ギフト当たった🤣🤣🤣
1等当たった方いるのかなー笑

コメント

KT

おめでとうございます✨一回だけ1等当たったことあります😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

1等当たったことあるんですね!!すごいです😂
    月に5名だけなのに強運ですね🤩私も当たりますように!笑

• 9月21日
  • KT

KT

ほんとに月に5人なんですかね😳?笑 良くないことも引いちゃってるんで結局普通ですよ🤣笑

1等が当たりますように✨

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抽選会知らなくて3万ポイント貯まってから抽選会参加して全て無くなってからちょこちょこしてて初めて500円ギフトです🤣
    だから1等はすごい確率だと思います✨
    私ならその勢いでジャンボ宝くじ買いに走りそうです笑
    ありがとうございます✨当たりますように😂

• 9月22日
  • KT

KT

おはようございます🙂そうだったんですね✨私も数年間貯まっていたポイント1ヶ月ちょい毎日3回回してたんですが、1等が当たったのはポイントなくなってちょこちょこしか出来なくなってからです💡だから余計当たった時おぉ~ってなりました笑

宝くじ買ってたんですけど、全然当たらなくてもう年末ジャンボだけでいいやってなりました🤣笑

当たるように祈ってます🙏🏻ではでは~❣️

• 9月23日
らんらんるー

おめでとうございます!🥰
3等しか当たったことなくて1等当たった人いるのかなとわたしも思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

今まで全くダメで諦め半分で回してました😅当たって2度見しました笑
    らんらんるーさんも当たった事あるんですね!500円でも地味に嬉しいですよね✨☺️

• 9月21日