※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiriko
雑談・つぶやき

お喋りしてくる頃になるとたまにこちらがんん?!みたいなキャッチボール…

お喋りしてくる頃になるとたまにこちらがんん?!みたいな
キャッチボールが生まれるとかありますよね?😅笑
みなさんのそんなエピソード聞きたいです!🙆✨

我が娘が昨日の夜なかなか寝ないのでおばけがくる!と脅しました(笑)
私「オオカミはお鍋にボチャン!でしょ?鬼は鬼は外ー!でしょ?じゃあおばけはどうやって倒すの?わかる?」
娘「…分かんない」
私「ええ!じゃあおばけきたら倒せない!大変!」
娘「嫌だ!」
私「なら、おばけが来ないように早く寝よう!おやすみ!」
娘「うん!グッナイ」

って英語教室通ってる訳でもないのに
最後の横文字にやられました(笑

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

グッナイwww
娘さん面白いですね!!
うちの子話すのが遅いので早く会話できるようになりたいです💓