※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

E赤ちゃんとはぐくみかすこやか、どちらが成分的に良いか迷っています。価格も考慮していますが、E赤ちゃんの方が身体に良さそうでしょうか。

今、E赤ちゃんを使っています。
値段が高いので、はぐくみかすこやかに変えようか迷い中です。どちらが成分的にいいんでしょうか?

E赤ちゃんも、続けれない価格ではないので、
このままE赤ちゃんの方が身体に良さそうですか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰 

ペプチドに変換されてる割合?がE赤ちゃんの方が上で、お腹に優しいんですよね、確か。

なので、月齢小さい時はE赤ちゃんをオススメするって森永乳業が書いてた気がします。🤔

飲ませてみて、特に便秘下痢等のお腹の調子が変わらないなら、変更してもいいのかなって思いました😊👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹に優しい方がいいですね😳
    月齢小さい時ってゆうのは何ヶ月まで入るのでしょうか。。?

• 9月20日
二児まま

E赤ちゃんで便秘になり
はいはいに変えて快便になりました!

値段より
赤ちゃんに合うか合わないか
ですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の所E赤ちゃん1週間飲んでみて、1日に3-4回くらいです。
    新生児の頃は母乳8割くらいの混合で10回くらい出ていたので、
    比べると便秘なんでしょうか?😨

• 9月20日
ママリ

うちはE赤ちゃんは便秘がちになったのではぐくみにしてました。

体によさそうとかより価格と合うか合わないかですかね。