※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの2階以上に住まわれてる方、床の防音対策って何してますか?…

マンションの2階以上に住まわれてる方、床の防音対策って何してますか?
今2階に住んでて子どものトイトレ始めるまではジョイントマット敷いてたんですが、間にゴミが入り込んだり掃除が面倒なのでジョイントマット以外の対策されてる方いたら教えていただきたいです✨

コメント

♡♡♡

うちはおてんばなのでリビング一面にタイルカーペットをひいて、さらに上に厚めのラグひいてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもおてんば2人なのでどうしようと悩んでて😅
    タイルカーペットはどこの物使ってますか✨?
    ちなみに、タイルカーペットって床カビる事もあるって聞いた事あるんですが、そこら辺はどうですか💦?

• 9月20日
  • ♡♡♡

♡♡♡

東リの1枚4.500円くらい?のものを使ってます!前の家の時も使ってましたが、5年くらい引きっぱなしでも平気でしたよ!多少撥水するので、子供が水こぼした時とかすぐ拭けるしやってよかったです☺️

• 9月20日