※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

3日ほど前にSEVENTEENの事が気になり始めた新米者です🥺ウジウォヌホシが…

3日ほど前にSEVENTEENの事が気になり始めた新米者です🥺
ウジウォヌホシが気になっています🥺

人数が多いこともあり全員が揃うとまだどれが誰なのか判別出来ません😢

NHKでSEVENTEENが出ていたのですが観ていた方いませんかー!このシーン手前から順番に誰なのか教えもらえませんか🥺🫶🏻(手前から2番目がウジくんなのは分かりました✌🏻)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近セブチにハマってます!!
ディノ→ウジ→ドギョム→ミンギュ→THE8→ジョンハン→ホシ→バーノン→ジョシュア→ジュン→ウォヌ ですね😊
スングァンとエスクプスがいないのが残念😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなに面白くて格好いいグループがいたんですね~🥺🫶🏻
    詳しくありがとうございます!
    そのお2人がいないのは何でですか?🥺お仕事の都合ですかね?🥺

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残りの2人はケガや体調不良です😭
    面白いのにダンスも歌も上手だし、カッコいいし最高です😁

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

かっこいいですよね❤️
ウジ ドギョム ミンギュ ディエイト ジョンハン ホシ バーノン ジョシュア ジュン ウォヌ だと思います!
セブチは13人でスングァンとエスクプスが出てないですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々ジャニーズの中でも面白さがあるグループが好きだったのでSEVENTEENにもハマりやすかったです😂🩷
    お名前有難う御座います!
    その2人は何故出てないんですか?🤔

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライブも何回か行きましたがやばいです❤️
    スングァンは体調不良でエスクプスは怪我ですね!
    スングァンは今は復帰していたような。

• 9月20日