※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

鈴木病院の口コミを見て不安ですが、通院された方の体験を教えてください。

豊田市の鈴木病院について
口コミを見てると悪い口コミがすごく多いのですが
通われている方、通われてた方実際どうでしたか🥺❓

コメント

M✩.*˚

悪い口コミ書かれてますが、
個人的には別に悪いなと思わないです☺️
先生によって、変わるのかもですね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♪
    やはり先生によりますよね😊

• 9月28日
もいもい

悪い口コミが多いんですか!?
予約しても待つ時は結構待つくらいで先生も優しくて私はよかったと思います☺️
部屋も個室でご飯も美味しかったですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    Googleの口コミで複数悪い評価のものありました😭
    私も通っていたことあるのである程度はわかるのですが
    分娩はしなかったのでどうなのかなー🤔と思って質問させて頂きました♪

• 9月28日
ママリ

鈴木病院で出産しました😀
悪い口コミってどんなのですか😳?

確かに先生によって内診が痛かったり、態度が冷たかったりはありましたが、自分で先生を選んで予約できるので、苦手な先生はなるべく避けるようにできますよ!友達におすすめの先生聞いたりしてました😁👌

診察は、後になるほど待ち時間が伸びやすいので、朝の最初か、午後の最初の方に予約とるのがおすすめです✨

産後のお部屋は広くて綺麗で快適ですし、ご飯はとっても美味しいです♡看護師さんもとっても優しかったです🥹無痛分娩もできましたし、私はとても満足でした✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    もうここでは産みたくないとか
    先生の態度が悪いとかでした💡
    私も通っていたのである程度の雰囲気はわかりますが分娩はしなかったので気になって質問させてました♪
    お部屋も綺麗でご飯も美味しいのですね❤️

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

鈴木で出産しました。不満ないです。綺麗だし、食事もおやつも美味しかったです😚

先生たくさんいらっしゃいますよね。その分入れ替わりは結構あるみたいですね。私のときのお産担当だった先生今はもういらっしゃいませんし。先生によるかもしれませんね😅

ふれあいも子供が1歳になるまで利用しました。
家からかなり近いので鈴木以外の選択肢なかったです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうですよね😊
    前に通っていた時の先生半分くらいいらっしゃらないので入れ替わりが激しいかもしれないですね😭

• 9月28日
のんのん

流産したからですが。
当時初産婦の私には先生の対応は冷たく感じました。筋腫あるから妊娠できない、妊娠してもまた流産するとはっきり言われました。手術を強く勧められ不安になった記憶あります。(手術は1度もしてません。

とはいえ看護師さんの印象はかなりよかったです😊あと待合室も広く綺麗です。産後のお部屋が素敵で
本当は鈴木病院で産みたかった🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♪
    看護師さん優しいのですね😊
    私も前回は早産で鈴木さんでは産めなかったので今回は産みたい!という気持ちが強いです🥺

• 9月28日
ぴーちゃん🔰

途中まで鈴木病院通ってました。
私も行く前に産婦人科探してたんですが、やっぱ口コミ気にしちゃうので見てたら悪い口コミもありました。
でも、その人の思った感じた事なので受診してみないとわからないと思います。
予約時に先生選べます。人気の先生は予約難しいです。
初診はかなり待ちました。
予約入れていても進行状況次第では1時間とか待ちます。

結局は行ってみないとわからないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    2週間毎の検診だと予約取れないこと多いです💦
    予約なしで前回行ってお会計まで2時間半かかりました💦

• 9月28日
  • ぴーちゃん🔰

ぴーちゃん🔰

私も初診はそれくらい待たされました。午前中に行ったのですが最後の方でした。会計は最後の方だったので人がほとんど居なくて10分位でした。
    鈴木病院で出産したかったんですが、高齢出産だったので何かあったら外科的な処置が出来ないとかでトヨタ記念病院へ紹介状もらって転院させられました。鈴木病院は貰ったパンフレット見て入院中の食事とか祝い膳…エステとかもあって…けど…転院させられたので残念でした。

• 9月28日