※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
雑談・つぶやき

ぽかぽか、面白いなぁ~昔はバイキングよりヒルナンデスみてたけど今は…

ぽかぽか、面白いなぁ~
昔はバイキングよりヒルナンデスみてたけど
今は断然ぽかぽか派😁😁😁

コメント

私もです!
前、バイキングやってたときはヒルナンデスでしたが、ぽかぽか📺面白くなってきましたよね🤣

この前の元カレとかへの不満ぶっちゃけとか前々やってた夫婦間での不満ぶっちゃけも見ていたので、そのようなコーナー好きでしたが、今はぽいぽいトークも面白いなーって思います(笑)

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

一緒ですねー!
    ポイポイトーク💮
    ハライチの突っ込みとか神田さんのボケとか岩井さんも神田さんも絵も上手くて💡
    シーエム行くときの曲とかも何気に好きです😆

• 9月20日

退会ユーザー

ですよね!
    絵がうまかったり突っ込んでることに笑っちゃったりして面白いなーって感じます😊

分かります!CMに行く前のあの楽しそうな曲いいですよね🎶

• 9月20日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

お昼前になると8チャンネルかけてます笑笑

ぽかぽか最初はうーん🤔って感じでしたが今は必ずみてます!

これからも見続けましょ笑笑

• 9月20日
ゴメス

ヒルナンデス一年中、何年も同じような内容やってるんですよね😅
一時期は見てたけど見なくなっちゃいました

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

そうなんですねー💦
    久しくみてないのでどうなってるか分からなかったです💧

ぽかぽか面白いですよ~💡

• 9月20日