※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

夫の数値は問題ないが、中でイケナイことがあるため人工授精に挑戦。イケナイことが男性不妊に影響するか不安。タイミングはシリンジで行っていた。

人工授精1回目が終わりました(^^)

旦那の数値に問題は無いのですが、中でイケナイ事が多々ある為人工授精に挑戦しました。

よく男性不妊だと確率が上がる?みたいな事を目にするのですが、中でイケナイのも男性不妊になるのでしょうか?

タイミングはほぼ毎回シリンジで行っていました☺️
人工授精の2日前もシリンジでタイミングをとりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

数値に問題がないなら男性不妊ではないです!

EDの予兆なので、気をつけた方が良さそうですが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!☺️

イけるまでに時間がかかってしまう時があるので自分でしてもらってます😅

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性不妊じゃないので、自然でも人工授精でも妊娠率はほぼ変わらないですね!

時間がかかる、中でいけないのはEDの特徴で今後酷くなると
    勃たない=射精できない
    ってなってくるので、早めに対策された方が良さそうです💦

• 9月20日
はじめてのぷりん

人工授精は性交渉が難しいかたにも有効だったと思います!

でも、男性不妊には値しないと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!😳

今回はタイミングバッチリだったので少し期待してます🥹

• 9月20日