※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が酔うと甘噛みしてきます。元々そんなことなんてしなかったのにこ…

旦那が酔うと甘噛みしてきます。
元々そんなことなんてしなかったのに
ここ最近やたら噛まれます。
イチャついたりするのがあまり好きではない人なので、シラフの時はしないです。

地味に痛いのでやめてほしいのですが
愛情表現ならいいかなとも思います😔
(あまり表現がない人なので)

噛むのってどういう心理なんでしょう……?
聞いてみた方いますか?

コメント

ママリ

うちの旦那が昔するときに噛む癖があったんですが
好きすぎて噛みたくなるらしいです

あー、最近全く噛まれてないなぁ

ちはる

好きって気持ちや
独占欲、甘えたい
って気持ちがある人は
酔うと噛みグセ出る
って聞いたことあります✨
うちの夫もそうです💕