※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪( ꕹ )
子育て・グッズ

ディズニーハロウィンで6ヶ月児と2歳児の姉妹に何を着せるか相談です。良いアイデアを教えてください。

ディズニー ハロウィン🎃
10月にランドいきます!

普通にディズニーキャラTとかで行こうと思ってましたが
せっかくハロウィンなので子供2人には
何か着せようと思うんですが、、

皆さんなら
6ヶ月児と2歳児の姉妹は何着せますか?🥰

いい案ください!♡

コメント

ラックス

うちの子は12月に行きますが、ミニーが好きなのでミニーちゃんの格好していきます✨

ほんとはプリンセスが好きならGAPのシンデレラのワンピースを着せたかったです✨🥲

• ‪( ꕹ )

‪( ꕹ )

GAPにプリンセスのあるんですね❣️

うちの子も好きなのはミッキーミニーだけなんですよね〜🤣
    まだディズニーよりアンパンマンとポケモン派なので🤣

もう少し大きくなったらプリンセスとか好きになりそうですね❣️

• 9月20日
yuki

我が家も今月行くので準備中です🎶

私なら大好きなアナ雪でアナとエルサやらせちゃいます😂
絶対姉妹でやったら可愛いですよ〜❤️

チップとデールとかも可愛いですよね🐿️

• ‪( ꕹ )

‪( ꕹ )

お子さんたち大きいので好きなキャラとかもハッキリしてそうですね❣️

アナ雪可愛いですよね〜♡

あー!確かにチップとデールも良いですね💕︎
    見てみます✨️

• 9月20日
りーちゃんママ

先日GAPへ行ったら可愛いプリンセスのお洋服がたくさん売っていました♡
うちは男の子なので断念しましたが、女の子なら着せたいなと思います♡

• ‪( ꕹ )

‪( ꕹ )

そうなんですね!!!
    GAP見に行きたいです🤤✨️

男の子でも着せたいの沢山あります!!♡笑

• 9月20日
あづ

プリンセス着せたいです😊
姉妹ならアナ雪が多いかなと思いますが、2人とも同じドレスでお揃いも可愛いと思います👗

• ‪( ꕹ )

‪( ꕹ )

やはり姉妹ならアナ雪ですかね〜🥰

下の子がまだ赤ちゃんで着れるのが限られてるので色々見てみます❣️笑

• 9月20日
ママリ

10月はまだ暑いのでモコモコはやめた方が良いと思います。昨年10月20日くらいに行きました!開園待ちは肌寒かったので薄手の上着必要でしたが、日中は暑くて半袖でアイス食べてました。今年は特に残暑厳しいので注意ですね〜

姉妹でミニーか、やはりプリンセスが可愛いと思います!うちも2歳くらいからプリンセスにハマりました☺

• ‪( ꕹ )

‪( ꕹ )

ちょうど、10/20に行きます❣️
    去年の10月の写真みてたらたしかに半袖着てたり薄手の長袖着てたりだったのでそこの服装にも迷ってるんですよね〜😭
    一応薄手の長袖の衣装で行こうと思ってます(*^^*)

まだうちの2歳児がアンパンマン信者なのでディズニーあんまり見てくれなくて😂はやくプリンセスになりたいと言って欲しいです!笑

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

女の子ならプリンセス系が可愛いと思います😊プーさんとピグレットも可愛いと思います☺️でも、昨日ディズニー行ったら大人も子供も意外とコスプレしてる人少なかったです🫢

• ‪( ꕹ )

‪( ꕹ )

プーさんとピグレットもいいですね❣️
    迷います〜♡!

まだ9月なので少なそうですね!😁

• 9月20日
ママリ

10月に行きます!
6か月と2歳の姉妹です🎀
西松屋のミニーちゃんの服(お揃い)と、GAPのプリンセス(姉ラプンツェル、妹白雪姫)を用意してます🩷
全てメルカリで綺麗なのをゲットしました😊🎶GAPは新品だと高いので…💦
予備の着替えも、ディズニーではありませんがお揃いのワンピースを持って行く予定です🎶

去年も10月に行ったんですが、昼間は暑くてノースリーブ、夕方からはパーカーを羽織っていました!

• ‪( ꕹ )

‪( ꕹ )

楽天でミニーちゃんの衣装は安いの買ってあるんですが、薄手だけど長袖でした〜😭
    10月下旬でもやっぱり半袖じゃないと暑いですかね〜😭

GAPのサイト見に行ったらめっちゃ高くてびっくりでした!😂笑
    メルカリでも見てみます✨️

• 9月20日