※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
家族・旦那

旦那と抱きついて寝てるけど旦那が私に後ろから抱きつく姿勢で寝てても…

旦那と抱きついて寝てるけど
旦那が私に後ろから抱きつく姿勢で寝てても
セックスには発展せず。。。

セックスレス3年目。
どうしたらいいものか

コメント

ばんたろー

抱きつく関係、素晴らしいです🥺
旦那が半径50センチ以内に入ってきたら悪寒がします🥺
解消法ではなくて申し訳ないです😂

ママリ

したいってストレートに可愛く言うのはいかがですか?☺️

❣️奇跡❣️

旦那さんのアレを触ってみてアピールしたらいかがでしょう❓❔私はそれでアピールꉂ🤣𐤔して仲良し行為します😄

はじめてのママリ🔰

そろそろしたいかもとお酒の力を借りて言いました!!🥹🍺

ママリ

セックスレス3年でしたが先月恥ずかしくてもじもじしながらあのーそのーってずっと言ってたら旦那が何?ってしばらく聞いた後に察してくれてしたいん?って聞かれました😂
その時はゴムが無いからって言われたので次の休みにまたもじもじ言ってたらゴムを買ってくれててそのままレス解消しました🫣❤️
今も私が誘わないとしてくれないですがキスとかスキンシップは前よりしてくれるようになりました🤗

はこ

レス気味です。
抱きついて寝れるのがすごいです😣
うちは旦那が寝ている時に抱きついたり、触ったりすると払いのけられてしまいます😢
なので、ストレートに誘います🙌
あと、ゴムがないから出来ないって事があったので、後日コッソリ自分で買いに行きました。
旦那に抱きつき「恥ずかしかったけど、我慢ならんから買ってきてしまったよ〜」と言ったら、なんか嬉しそうで、すぐにそういう流れになりました🙌笑

はじめてのママリ🔰

私は産後なのでまだですが、レス気味になった時にそろそろ誘ってくれてもいいと思いまーす!!て目の前でド直球に伝えました😂