※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
お出かけ

ディズニーのチケット購入時について。10月2.3日にディズニーに行きます…

ディズニーのチケット購入時について。
10月2.3日にディズニーに行きます。ハロウィンのイベントも始まるし、日曜、月曜なのでもうチケット購入したほうがよいですか?
娘がよく体調崩すので、それだけが心配で。
新幹線やホテルは予約済みです

コメント

雷注意

オンラインチケットなら確か予約日が変更できたと思うのですが🤔💦

ググってみてください!
変更可能ならすぐにでも予約したいですよね👍

• スヌーピー

スヌーピー

変更できるのですね!!知りませんでした🤣ありがとうございます

• 9月18日
ままりーの

その週末は運動会が多くて月曜は振替休日でかなり混む可能性高いです💦
去年、まだ入場制限してたから今より全然人数少なかったですが、振替休日だから行くか!ってチケット1週間前に購入したら翌日に売り切れてて、買えてよかったねー!って話したの覚えてます。

様子見つつ、もし購入して体調不良などで行けなくなったとしても、1年間の有効期限内にまたいけると思うって感じなら買ってしまった方がよいのかなと思います😊

• スヌーピー

スヌーピー

運動会の振替にかぶる可能性が高いのですね!!せっかくホテルとか予約してるのにディズニー行けないと悲しいのですぐに買います!!
    一年間チケットの変更できるなんてしりませんでした

• 9月18日
ayman

ディズニーホテルですか?
ディズニーのホテルだと予約の時点でチケット確約だと思います😃

• スヌーピー

スヌーピー

シェラトンホテルにしました😃
    ホテルによって違うのですね
    勉強になります!

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

今週の土曜日のランドのチケットはもうすでに売り切れているようです。。。(ちなみに今日も。。)

ハロウィンパレード完全版のネタバレが出てから、さらにヒートアップしているような気がするので、早めに抑えたほうが良いかもしれないですね。。

• スヌーピー

スヌーピー

そうなんですね!!今日に絶対買います😊

• 9月19日