※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ディズニーランドでのハロウィン楽しみ!雨予報だけど大きいリュックで行く。アトラクションでの荷物の置き場や、友人の提案したミニサイズのイス待ち列で使用可能?

10月4日にディズニーランドに行きます!
10年ぶり初ハロウィンです💕💕💕😍
ハロウィン楽しみですが、まだ早いけれど雨予報です😮‍💨
同じ日に行く方晴れを祈りましょう😎
当日荷物がたくさん入るようにどでかいリュックで行こうと思ってるのですが、アトラクションに乗る時どうしたらいいのでしょうか?😱
また友人がミニサイズのイスあれば便利よーと言われたのですが、アトラクションの待ち列で使用できますか?

コメント

M🎀

こんばんは!
今日まさにディズニーランドに行ってきました!🏰
10月4日は平日なのでマシだと思いますが、ハロウィンシーズンは混むので、
混みに負けずに楽しんでください!!笑

どデカいリュックがどれほどかはわかりませんが、
わたしもリュックにぬいぐるみを複数つけて乗ってますが、
基本アトラクション乗る時は地面に置いて過ごします!
ミニサイズイスに座る場合は、
・ショー待ち
・パレード待ち
・開門待ち
くらいしかないので、アトラクションメインで乗るのであれば不要だと思います!
30分以上の待ちを想定しない場合は、イスよりはレジャーシートのほうが良いかと思います🙆
(アトラクションは基本列の進みが早いのでレジャーシートや椅子を広げるまでの時間がないと思います

はじめての育児

来週2泊3日で初ディズニーです!!
服装で悩んでいるのですが、千葉の気温が分からず半袖のほうがいいのか、薄着の長袖のほうがいいのかわからないので参考までに教えてくれると幸いです♡

来週も再来週も晴れますように☀️🤩