※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
その他の疑問

絵本の表紙のカバーは捨てるか置くかで悩んでいます。枚数が多くて飾るのは難しいです。カバーを置くメリットがあるか考えています。

みなさんは絵本買った時についてる表紙のカバーってどうされてますか?
置いてますか?

だいぶ溜まってきて困ってます💦
加工して何か額縁に飾って‥とかの方法もあると思いますが、枚数がすごいのでそんなわけにもいかずで‥。

カバー捨ててるっていう方はどれぐらいいますか?🤔
置いてても必要ないのであればもう処分しようと思っているのですが、何か置いてることにメリットはあるのかな?と思っています😅

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

一応残してメルカリに出す際につけてます。売れない感じなら捨てちゃいます○

• でん

でん

メルカリとかで売る時は表紙ある方が見映えもいいですよね♩
    ありがとうございます😊

• 9月18日
mama

買ったらカバーはすぐ捨ててます(*´-`)
絵本はボロボロになるし誰かにあげる予定もないので^ ^

• でん

でん

確かに絵本ってあまり人に譲ることがないですね‥🤔
    売る時は表紙もあれば‥と思うのですが、状態がキレイかどうか売る時にならないとわからないですもんね。
    溜まる一方で数年困ってないので、私の場合捨てる方が身の丈にあってるのかもしれないです😂
    ありがとうございます😊

• 9月18日
☺︎

わたしなにも考えず
捨ててしまってます😅

• でん

でん

もう何も考えずに捨てるのが一番いいのかもしれないです!笑
    ありがとうございます😊

• 9月18日
ぐれーぷ

一応残しておいていますが、使わなそうなので子どもが暇そうな時に切ったり貼ったりしていいよ〜と出そうかな🤔?と、今思いました笑
確かに額?などに飾るのも面白そうですね✨

• でん

でん

子どもに遊ばせるように置いとくのもいい方法ですよね♩

額縁に飾るのも可愛いと思います☺️
    ぱんどろぼうとかの表紙可愛いので、飾ったら可愛いかもしれないですね☺️
    ありがとうございます😊

• 9月18日