※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

不器用?天邪鬼?な旦那😨・第3子出産の時に面会制限が解除されたものの、…

不器用?天邪鬼?な旦那😨
相談ではないのですが、うちの旦那が面倒な性格してるので聞いてください🤣

・第3子出産の時に面会制限が解除されたものの、赤ちゃんとはガラス越しの面会と伝えたら、「行く意味ない」と言ってたくせに、実際には高頻度(9日入院中5日)で会いにきた🙄
・生まれる前は「オムツを変えるのは俺の仕事じゃない」「赤ん坊の世話するのは俺の仕事じゃない」とか言ってたくせに、退院したらほぼ常に抱っこしてあやしてる。
もちろんミルクもあげる。
私が何かを言ったり教えたわけじゃないけど「くさっ!くさっ!」とか言いながら💩のオムツを変えたり、「くさくさになるからね〜」とか言いながらさっさと1人で沐浴準備して入れたり、めっちゃ世話してる🙄

やってくれるなら、最初の憎まれ口たたかなきゃいいのに!!
子育てに限らず、本心とは違うことを言うので毎回私が不安になったりイラッとして喧嘩腰になってしまうのでやめて欲しい!! 
本気で面倒くさい性格🤣
「自分…不器用ですから…」ってヤツです😨

コメント