※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

37週6日の初産婦です。陣痛ジンクスや陣痛を促す方法を教えてください。内診はしておらず、子宮口の状態は不明です。赤ちゃんはまだ下がってきていません。焼肉やオロナミンCを試しました。

37w6d初マタです。
陣痛ジンクスやこれしたら陣痛きたよー!っていうの教えてください!
内診していないので子宮口開いてるかすら分かりませんがエコーで見た時にまだ赤ちゃん下がってきてなかったです💦
焼肉、オロナミンCは試してみました💗

コメント

ままり

ラズベリーリーフティーは飲まれましたか?
36w入ってから飲んで37w2dで出産しました☺️

  • ®️

    ®️

    まだ飲んでないです!!
    飲みやすいですか?
    なんとかティーっていうのあんまり飲めなくて💦

    • 9月17日
  • ままり

    ままり

    私は特に癖なく飲んでました☺️
    臨月の友人にもプレゼントし、その子も38wで産んでたので効果アリかと思います✨

    • 9月17日
  • ®️

    ®️

    そうなんですね!
    スーパーとかには売ってないですかね?

    • 9月17日
  • ままり

    ままり

    KALDI、パントリーで入手しました!

    • 9月17日
  • ®️

    ®️

    KALDIなら近くになるのでみてみます!!

    • 9月17日