※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

TCBでエラボトックスやるんですけど2種類ある?みたいでやった事ある方ど…

TCBでエラボトックスやるんですけど2種類ある?みたいでやった事ある方どっちやりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ボトックスの種類のことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    ふたつあって値段が違ったので普通打つならどちらを選ぶのかなと思いました!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらもした事ありますが特に効果に変わりはないです🙆‍♀️アラガン製は国が認めてる?とかそんなのだった気がします🙆‍♀️

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    そしたら安いのでもいいってことですよね😂
    安いの打ってみます!笑

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔ってしましたか?

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も両方やった結果変わらないので安い方でしかやってません🤣
    笑気麻酔あると思いますが、私は笑気麻酔合わないので麻酔無しでやってます🙆🏻‍♀️ 眉間はかなり痛いですw

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合わないってことは効かなかったってことですか?🥲気持ち悪くなっちゃうとか?
    今のところ自分が気になってるところがエラなのでエラボトしか考えてないんですけどなかなかビビってます🤣

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪くなります💦
    それに笑気麻酔しても気持ち悪くなるだけで、私には何も痛みも誤魔化せませんでしたw
    エラボトはしたことないのでわかりませんが、眉間や口周りより痛くないと思いますよー!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

打ってきました!笑
    笑気麻酔したんですけど効かなかったです🤣
    シールみたいなの貼るやつもやってもらってそれだけで十分でした😂

• 9月18日