※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

トサ太100日のお食い初め無事終了🥢鯛が👄に軽く付いた塩味にはニコニコ😊🦐…

トサ太100日のお食い初め無事終了🥢

鯛が👄に軽く付いた塩味にはニコニコ😊
🦐には何だこれ❔ってな顔
歯固め石は(˘^˘ )プイッと断固拒否😂

泣く事なく割とご機嫌で、終わってからはずーっと寝てる‪🤣‬
母方の祖母が見に来たいと来てくれたんやけど「すっごくしやすい子やなぁ👀.′.′」って言ってくれて……ホントそうなんです🙌🏻💕

食いっぱぐれがないように何でもしっかり食べて、元気にすくすく大きくなぁれ👶🐔🩵

ご馳走作ってくれたり手配してくれたり色々準備してくれたばぁばには感謝だ✨
いつもホントにありがとう🙏🏻💞

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

姪・甥と同じ店にて注文😊

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

どれも美味しかった😋🍽

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

無事終わって良かったです💕
素敵な100日祝いになりましたね(*゚∀゚*)💕

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんにちは✨
    コメントありがとうございます😆嬉しいです〜😍

    ホント無事終わって良かったです🙌❤️
    良い一日になりました💞

    • 9月16日
さんちゃん♡✳︎

めちゃかわいいーーー❤️❤️❤️
お洋服似合う😊✨

100日なんだね🥺おめでとうー🥳
これからの成長も楽しみだね♡
癒しをありがとー🥺❤️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    さんちゃん、こんちは✨
    コメントありがとう😆

    そうなの💡ありがとね~❤️
    ホント楽しみ💓
    こちらこそ、そう言ってくれてありがとうだよ😙💗

    • 9月16日
deleted user

トサ太🐓👶🏻100日のお食い初め
おめでとうやでー👏✨
可愛いわーー😍❤️

見に行きたかったけど行けんくて残念やったな😢

美味しそうなバーバ🧑🏻ご飯🥹💖

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おばたん、こんちは✨
    ありがとう👶🐔🩵
    服似合ってて大満足🙌❤️

    んまやな😭
    トサ太疲れたからか寝まくり🤣💦

    残りは夕飯に😁✌️

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんち!🫡✨
    良かった良かった💖

    そりゃ短時間でも疲れるわな😵‍💫💦

    食べに行きます🚗💨←嘘😂

    • 9月16日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    我が子でもお食い初め出来て幸せな時間やったしいい日になったわ🙌🩷

    元々よく寝るし…パパに抱かれ慣れてないからつかれたんちゃうかってばぁばが言ってきて吹いた🤣🤣🤣

    嘘かい😂笑

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

かわいい〜!おめでとうございます🎉
そしてうちもトサ子なので勝手に親近感🐓笑

お料理も綺麗で素敵な日になりましたね〜♡

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんにちは✨
    わぁ!嬉しい😍コメントありがとうございます😆

    ホントですか😝同盟組みます??🤣

    ホント母には感謝です💞

    • 9月16日
うーちゃん**

やーん💓かわいい😍🧡

改めて100日おめでとう☺️❤️
お食い初めもお疲れさま💛

美味しそうなごちそう🤤❤️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うーちゃん、こんちは✨
    コメントありがとう😆

    わぁ〜ありがとー😍💗

    美味しかった🤤❤️
    母には感謝しかない😭💞

    • 9月16日
𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

改めてトサ太くん100日おめでとう🥺✨お食い初め無事に終えられて良かったね😘💗お料理も美味しそう〜👏
初めてトサ太くん拝見したけど、色白で美男子や〜🥹🩷🩷

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    まきちゃん、こんち✨
    コメントありがとう😆

    わぁ〜いありがとう😍💗
    泣かずに機嫌よく終わったし良かった🙌❤️料理美味かった〜😋✌️
    身バレが怖いから載せたことなかった😫💦今日みたいな日は特別かな😁
    めっちゃ可愛いのよ〜👶🐔🩵←アホ

    • 9月16日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

トサ太おめでとう〜👶🏻🩵
すっごくしやすい子って方言🥹?
ご機嫌で終われてよかったね💖
お食い初めエピソード可愛いわ😍💓

お料理も美味しそう🤤🫶🏻
まめまんもお疲れさまでした🥰

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありちゃん、こんち✨
    コメントありがとう😆

    わぁーありがとう🙌❤️
    方言なんかな??普通に言ってるからわからん😂
    鯛は味わったけど後は何コレみたいな顔して拒否🤣

    美味しかった😋✌️
    一気に睡魔が😪

    • 9月16日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

無事に終わってよかったねぇっ〜っっ(๑ᵔ౪ᵔ๑)☀︎*.。


すくすく大きく元気よくっっ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)ꕀෆ¨

楽しく過ごせますようにっっっ(๑^◡^๑)⌒★

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃん、こんちは✨
    コメントありがとうっ😆

    ホント日々そう願ってる🍀
    ありがとね😍💗

    • 9月16日
ゆいたろう🌸

可愛いー❤
トサ太くん100日おめでとう💐♡
可愛い過ぎるー🥺
美味しそうなご飯ばかり❤🥹

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆいちゃん、こんちは✨
    コメントありがとう😆

    わぁー嬉しい😍💗
    ありがとう🙌❤️
    可愛いさ爆発してた😙🩷
    料理も美味しかった🤤💞

    • 9月16日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

100日おめでとう🤩
お食い初めお疲れ様❤️!

まめた絶対可愛いな😍✨✨
ふさふさが羨ましい😘

ご飯も美味しそうー❤️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ままん、こんち✨
    コメントありがとう😆

    ありがとー‼😝❤️
    終わったらホッとして睡魔が😪

    可愛いのよ〜😍🩷
    後頭部動きまくるから毛玉がチラホラ🤣

    めっちゃ美味しかった🙌💗

    • 9月16日
みつかい

豆ちゃん、こんにちは😊

トサ太君、100日おめでとう🥺✨
お洋服もバッチリ似合ってて可愛いね☺️

これからもスクスクと元気に大きくなりますように✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    なんこちゃん、こんちは✨
    コメントありがとう😆

    ありがとう😍❤️
    めちゃくちゃ似合ってたの🙌🩷

    私も願う日々だよ🍀
    ありがとうね💞

    • 9月16日
  • みつかい

    みつかい


    私、娘も息子も服は普通の服でやったんだけど、やっぱりちゃんと買えばよかったなぁってまめちゃんの投稿見て思った😂

    今日は豆ちゃんもトサ太くんもお疲れ様でした😄

    • 9月16日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    普通の服でさせて後悔したって友達から聞いたりしたから着せたいなって思ったの💡

    ありがとう🫶

    • 9月16日
あいみょん👶3人のママ♥️

きゃあ♥️きゃわいすぎる❤️
トサ太👶くん♥️袴も似合ってる♥️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみょんちゃん、こんち✨
    コメントありがとう😆

    可愛くて絶叫してた😝🩷←親バカ
    似合ってるよね🙌💗

    • 9月16日