※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シーインってどうですか?可愛いベビー服はありますが、なんか怖くて購入…

シーインってどうですか?
可愛いベビー服はありますが、なんか怖くて購入出来なくて。

無事購入できるのか、服は問題ないかなど教えてください。

コメント

まま

何着か購入しましたが今のところ特に変な感じはなかったです!
コメントみて生地がどんな感じかとか分かるのでそれで口コミが良さげなやつを購入してます!

AI

前に一度購入しました。
やっぱり値段相応です。
糸がほつれてたり、ポケットの位置が左右で全然違かったり、、
ちゃんと届くっちゃ届きますよ!

はじめてのママリ🔰

去年2、3回ほど買ってみましたが特に私は問題なかったです!
ちなみに、サイズはしっかり口コミも見て選んだ方が良いと思います。
可愛いのが多いですよね(^^)

ゼロ

今まで数回購入しましたが、特に問題があった事はありません🥺
記事が薄っぺらいことなどもありますが🥲なるべくレビューを見て購入するようにしています🥰

しま

服は全体的に小さめな作りの印象です!梱包は雑ですが普通に届きましたよ!

可愛くてなにせ安いので購入したくなりますが、中国が運営しているのでまだ登録していないのであれば登録しない事をオススメします。あんだけ安くて可愛いサイトなのに中国では売買行ってなくて、中国人はシーインなんてサイト知りません😅

クレカ情報抜かれかねません。
私は登録&一度購入しちゃって登録しちゃいましたがそのせいでクレジットカード再発行し直さなきゃと思ってますが、面倒くさくてまだ出来てません😅

危機管理が薄い国なので(私もですが)利用の際は気をつけてくださいね💦!

はじめてのママリ🔰

服は基本的にペラペラです😇可愛いですが、ずっと着続けられるものではないかな?と、思います😇
ですが、安いのでめちゃくちゃ気に入った物はワンシーズンのみと覚悟して買います🥹❤️