※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
その他の疑問

マタニティ服、サイズアウトの子ども服、売らずに捨てた人いますか〜?

マタニティ服、サイズアウトの子ども服、売らずに捨てた人いますか〜?

コメント

なおじろー

売るのはちょっと…って状態のものはガンガン捨ててます(^^)

• りぃな

りぃな

思い切り大事ですよね😅
    肌着とかはどうですか?
    使わなかったり、ミトンとかあまり出番がなさそうな物とか。

• 2月19日
  • なおじろー

なおじろー

次使えるかな?と思ったら一応とっておきます。
    が、今回下の子妊娠のタイミングで色々引っ張り出したとき大体捨てました〜。
    残しておきたい気持ちもあるんですが、場所には限りがあるので本当に使いそうなもの以外は捨てます(^^)

• 2月19日
  • りぃな

りぃな

そうなんですね(*^^*)
    次があれば取っておけますね♪
    うちは2人で終わりの予定で、あげる人もいないし、必要ではないのでやっぱり捨てるがいいですね!
    まだ上の子の赤ちゃんの頃からの服も全部残っててスペース占領されてますので...😅
    気持ちを鬼にしないと〜!!

• 2月19日
  • なおじろー

なおじろー

場所さえあれば保管するんですけどね〜。。
    ブランドのお高い服だけ取っておくとかですかね(笑)
    メルカリも、子供がいるとなかなか面倒で手をつけられませんでしたし…。
    圧縮とかしても無理なものだけ思い切ってポイ!ですね(^^)

• 2月19日