※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【ポーチの使い道について】皆さんポーチって何に使っていますか?手のひ…

【ポーチの使い道について】

皆さんポーチって何に使っていますか?
手のひら〜化粧ポーチぐらいの大きさのポーチです。
(おむつポーチよりは小さい)

可愛いポーチを頂いたのですが何に使おうかと😂
ふにゃふにゃではなく自立できるカッチリとした四角い形です。

私は化粧品しか思いつかないのですが、皆さんはどんな物をポーチで整理していますか?☺️
とても可愛いのでできれば仕舞いこむよりも頻繁に目にする機会があるような使い道だと嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰 

カバンの中にそのまま入れると行方不明になりがちなもの入れてます🙆‍♀️
鍵とかミンティアとか🔑

はじめてのママり🔰

私は文房具系?を入れちゃいます🤣
意外に外でハサミとかボールペンとかあとハンコとか入れてます笑

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    すみません途中で文が切れてしまいましたw
    意外に外で使うので
    です!笑

    • 9月15日
なの

義母に横からティッシュが取り出せるタイプのもの頂きました!
リップやハンドクリーム、アホ毛用のマスカラみたいなやつを入れてます😊
常に持ち歩いてます✨️

はる

鼻炎なので点鼻薬、リップクリーム、頭痛薬、絆創膏入れてます😃

ママリ

化粧品、髪用ゴム、コーム、ハンドクリーム
絆創膏、消毒液、綿棒
ですかね!

えるさちゃん🍊

絆創膏とかリップ、目薬とかカバンの中直接入れるとごちゃつきそうなやつまとめます😊