※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
子育て・グッズ

座椅子であやしていたら子供がひっくり返り、頭を打ちました。泣いた後、落ち着きました。同じ経験ありますか?

座椅子に座ってあやしていたら、後ろにひっくり返り、子供がずり落ち、頭をうってしまいました💦
すぐに泣いて、あやして落ち着きました。今日明日は様子をみます。
皆さん、こんな経験ありますか??

コメント

ゆうこどん

ありますよ〜( ;∀;)ちょっと振り向いた時に限ってマット敷いてないフローリングで後ろから倒れてしまったり∑(゚Д゚)心配ですよね💦
すぐ泣いて落ち着いたなら大丈夫だと思いますよ(*´-`)

• ゆきまま

ゆきまま

ありがとうございます
    大人もびっくりなので、子供なんて何起きたかわからないですよね~(*_*)
    気を付けなきゃ・・・

• 2月19日
R&Ymam

ありますよありますよ(´д`)
目を離したすきに椅子から転げ落ちたり(´∀`;)
仰け反った勢いで後頭部を思いっきりゴンッ‼︎とテーブルにぶつけたり(´д`)
落ち着いてるのであれば大丈夫だと思いますよ( ˊᵕˋ )
赤ちゃんってほんと何があるか分からないですよね( ´•ω•` )
お互い頑張りましょう( ˊᵕˋ* )

• ゆきまま

ゆきまま

ありがとうございます
    大丈夫だろうと思いつつも、なんだかドキドキしますよね~・・・

• 2月19日
  • R&Ymam

R&Ymam

しますねー(´∀`;)
    頭ですからね( ˘ーωー˘ )
    でも赤ちゃんって弱そうで意外とタフですよ( ˊᵕˋ )笑

• 2月19日

4ヶ月ならハイハイしててけっこう頭ぶつけてたと思います✌︎('ω')✌︎
あっあと!4ヶ月くらいのときベビーカーに娘を載せてて、荷物をベビーカーにかけてて重過ぎてベビーカーがひっくり返ったこともありました!頭ぶつけてましたが
でも元気です!
いつもと明らかに様子がおかしいとか嘔吐するとかなければ大丈夫だと思います\(^ω^)/

• ゆきまま

ゆきまま

ありがとうございます
    ベビーカー危ないときありました💦
    子供の頭って石頭ですよね。顎に頭突きくらってこっちの顎が壊れそうです😁

• 2月19日

退会ユーザー

あ、直接地面にぶつけたってわけじゃないんですね!
    だとしたらなおのこと大丈夫だと思います!
    子供がふいに立ち上がったとき顎にクリーンヒットするのがほんと痛過ぎてwwwwwww

• 2月19日
  • ゆきまま

ゆきまま

フローリングにぶつけました
    座椅子でひっくり返ってするりと腕の中から落ちたので、そんなに勢いはついてないとおもうのですが、ゴンッとけっこうな音がしたのでびっくりしました。その後、おっぱい飲んで寝てます。

• 2月19日