
妊娠線のケアはいつから始めたらいいですか?専用のアイテムを使うべきか、ボディクリームで大丈夫か悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。
妊娠線のケアっていつからしてましたか??
おすすめアイテムも教えていただけると嬉しいです!
まだ4w3dですが4人目を妊娠中です。
恥ずかしながらかなりのズボラで上3人の時にはケアを一切しておらず、しっかり妊娠線が出来てしまったのですが😢一般的に勲章とは言われるけどやっぱり見ると落ち込んでしまいます😞💧
これ以上増やしたくないので今回はしっかりケアしていきたいと思ってるのですが、いつから始めたらいいのか分かりません💦
この時期はまだボディクリーム塗るくらいでいいのか、専用のもの使ってもう始めた方がいいのか……
しっかりケアしてたよ!って方教えてください🙏🏻
(差し支えなければ最終的に妊娠線出来たか出来なかったかも教えていただきたいです)
※何もしてなかったけど妊娠線出来ませんでした!みたいな方は申し訳ないですがコメントお控えください🙏🏻💦💦
- はじめてのママリ🔰(8歳)

ももち
ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム使ってました。
お腹大きくなってきた時からお風呂上がりに毎日塗ってたらできませんでした!

はじめてのママリ🔰
経産婦さんだとお腹が大きくなるの早いと思うので
早めにケアした方がいいかと思います☺️
私は専用のクリームは
一切塗らず画像のボディクリームを使用していました🍀
後期にはこのクリーム➕オイルを混ぜて塗ったくってました。笑
オイルはベビーオイルとかでいいと思います⭕️
-
はじめてのママリ🔰
妊娠線は一切出来ませんでしたよ🥰
- 9月14日

めんぐー
初めての妊娠の時、9週目くらいから普通の(元々持っていた)ボディクリームを風呂上がりに1回塗り始めて、最後までそれ使い続けていました。
妊娠線一切入りませんでしたよ〜

あげは
お腹が大きくなってきたな、少し張ってきたな、と思った頃から始めた気がします。
(妊娠4ヶ月ごろ)
ママチャームとニベアの青缶を交互に塗りたくってました。
3人目のときでもできるんですね!今、2人目妊娠中で、ちょっとくらい先でも大丈夫かなとかおもってたので、気をつけて塗るようにします!
コメント