※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服の選び方が苦手で、買い物に行っても迷ってしまう悩みがあります。オシャレな人に羨ましさを感じています。

子供服どのくらいの頻度で買いますか?
私が服選んだり合わせるのが苦手で可愛い子供服欲しいな〜ってお店行って可愛い服見つけてもこれどの服と合わせるのかな...って分かんなくなって買わずに帰ってしまいます😱😭😭
自分の服選ぶのも苦手で買いに行ってもいつも買わずに帰るので何着ようってなってます😂
オシャレな人って才能ですよね!羨ましい😂

コメント

シーズン毎にしか買わないです!
しかもセール中ネットで🤣

今ならZOZOセールしてるので子供服買ってますねー
ネットなら上下のコーデ写真載ってますし参考になりますよ😳

来年用のTシャツやハーフパンツも今合わせて買っちゃってます!
家にあるのとこう合わせて…と考えながら買ったことは無いです…笑

毎年サイズアウトしてるし幼稚園で泥遊びなんかもあるから本当に消耗品です🫠

ままり

衣替えした時に足りない服を買いに行くだけです💦
予算がないのとすぐ汚すので基本的に安い服を西松屋で購入してます😊

ママリ

うちもZOZO大好きなのでセール中やクーポン出たら翌年の物をネットで買います。で、翌年に足りないものがあれば買い足します。

私も合わせるの苦手でボトムは基本ブルー系かブラックのレギパンかショートパンツ、スカッツで無地にしとけば大体上は合います💦