※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【ディズニーシーのグリーティングやショーの待ち時間、開演時間につい…

【ディズニーシーのグリーティングやショーの待ち時間、開演時間について】

【ディズニーシーのグリーティングやショーの待ち時間、開演時間についての質問です】

今週末子連れ初ディズニーシーに行きます🐭❣️

ダッフィー、シェリーメイのグリーティングは抽選ではなく並ぶしかないでしょうか?土日だとだいたい何時間くらい並びますか?どの時間帯が良いでしょうか?

ビッグバンドビートは抽選に外れた場合、初回公演のみは並べば見れるのでしょうか?土日だとどのくらい前から並ぶべきでしょうか?

開演9時になっていますが8時半頃には開きますかね?

マーメイドラグーン午前中が空いていると聞いたので朝イチ行こうと思いますが8時半にインしてもまだ乗り物は乗れないでしょうか?

回る順番、ショーどの回見るのか悩みます🥹

コメント

on

ダッフィー、シェリーメイは並ぶのみです!毎月数回いきますがグリは普段あまり行かないので詳しくないですが、混んでる休日でも長くて50〜60分ですかね🤔
連休に来る客層はどちらかというとショーパレグリよりもアトラクションに行きがちなので、グリで何時間も待つことはないと思います。

BBBは初回公演が全席自由席、2回目以降の公演は一部自由席を設けると記載されてます!エントリーで当たった人が1階で自由席は2階になると思います。

今は公式では9時開園となってますが、一般は8時半に開園してます!ディズニーホテル宿泊のハッピーエントリーは8時15分です。
8時半の開園と同時に入園してもマメラグのアトラクションはまだ動いてないです。
8時半で動いてるのはソアリン、トイマニ、センター、インディの4つです。

これは絶対乗りたい、見たい、食べたい、やりたいというものが決まれば周り方も自然と決まってきますよ☺️