※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
その他の疑問

スタジオマリオやアリスで七五三撮られた事ある方いくらくらいかかりま…

スタジオマリオやアリスで七五三撮られた事ある方
いくらくらいかかりましたか?

コメント

7

安いプランで3〜4万くらいでした💡

ちなみに外出用のレンタル着物はレンタルしていません。
レンタルして外出するとなると、プラス7、8千円かかるかと😅

ママリ

男の子の3歳の七五三でどうしても被布を着せたくて、誕生日+七五三のプランしました!
確か7〜8万だったと思います✨

豆

いつもデータ目当てでキーホルダーで購入してます。七五三は台紙を2カットお願いしたので商品代は2万円ちょっとでした。

6月に撮影で11月の大安にレンタルをお願いしています。13200円で手付けで2200円だけ収めてます。

あとは当日どのくらい購入するかによりますがトータルで5万くらいでしょうか

はじめてのママリ🔰

2万円以内に収めました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに外出用の着物の貸出は無しでアリスの七五三プランなどの利用無しの、服をレンタルして写真を撮り好きな商品のみを買った値段の総額です!
    アリスのアルバム買ってしまってるのでアルバムに載せる用の大きめの写真1枚とL版の写真数枚で納める様にしてます。

• 9月14日