※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w4d検診でお腹が大きく、赤ちゃんの頭が大きいことに心配。自然分娩できるか不安と、赤ちゃんに会いたい気持ちと妊婦生活の終わりが寂しい気持ちが交錯しています。

37w4d検診に行ってきました。
初産です。

日に日にお腹も大きくなっています。
頭の大きさが8㌢超でした。

シンプルに疑問なのですが
ほんとうに自然分娩で生まれてこれるのか心配です😂

これ以上大きくなったら出てこれなくならないかなとか思っちゃいます。

はやく赤ちゃんに会いたい気持ちと
妊婦生活が終わるのが寂しい気持ちです。

コメント

ポムポムプリン

健診お疲れ様でした😌
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💖

うちなんか35w4dの健診で、BPD8.9cm(37w6d相当)になってました🤣
ま、エコーはあくまで推定なので、きっと大丈夫と信じて、下から産むことにトライする予定です👍
お腹も元から太ってるのもあり、すでに97cmでパンパンです🤣🤣🤣

お互い出産がんばりましょう🫡✨

ままり

36w4dですが頭9cmくらいあります💦💦

むーたん

頭の大きさ忘れましたが、エコーの時点で3400g、実際3600g超えで出てきましたがなんだかんだ出てきます😊
無事自然分娩で出てきました😊

ゆきの

私36wで9センチ超えてます。むしろ小さい方じゃないかと思いました。
小柄で骨盤小さいとかでなければ大丈夫だと思いますよ〜!

まめこ

私は37wで9cm超えてて先生が何回も測り直してました笑😅
1人目も9cm超えてたのでそうだろうなと驚きませんでした💦

予定日同じくらいですね😊
出産頑張りましょう!!