※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15w1dの検診で性別未確定。突起物映る可能性あり。エコー写真で性別判断難しい。突起物の形状について質問。女の子の突起物のエコー写真が欲しい。

15w1d、本日の検診で、
「ん〜、男の子にも、女の子にも見えるね〜。この時期は女の子でも突起物映るしね〜。すごく微妙!どっちともとれる」と、
性別はまた4週間後に持ち越しになりました!笑
エコー中は、私もどっちにも見えるなぁと思っていたんですが、現像してくれたエコー写真を改めて見たらタマのような??🐘
女の子の突起物ってどんな感じに映りますか?
娘の時は生まれてくるまで性別を聞いてなかったので、参考になるエコーがなくて💦💦

コメント

mimi

素人目ですが、どちらかというと男の子かな?と思いました🥹
ただ、私の元職場の人もこんな感じでお股がもっこりしてたらしく、ずっと男の子って言われてて産まれる直前で割れ目が見えて女の子だね!ごめんって言われたみたいです😂
なので、可能性半々なのかなと☺️
全然回答になってなくてすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になるお話ありがとうございます😊
    私もこの写真だと男の子かも!と思ってます^_^
    病院では
    「女の子!?いや、男の子にも見えるなぁ〜ん〜〜え〜?!女の子かな〜🤔」と言われて^^;
    次回の検診を楽しみにしとこうと思います笑

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

性別わかりましたか??☺️