※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のサイズアウトした靴、どうしていますか?収納に困るため、ファーストシューズだけ残して他は処分しようかと思っています。

皆さんお子さんのサイズアウトした靴ってどうされてますか?
我が家は今まで全てとっていたのですが、さすがに収納に困るのでファーストシューズだけとっておいてあとは処分しちゃおうかなと思っているところです🥺

コメント

ままり

ファーストシューズ以外捨ててます!

ぽん

夫婦揃って、そんなに靴持ってないので、娘の靴は今のところ全部下駄箱に入れてます🤔
ただ、ボロボロなのは処分する予定です💦

たかこ

捨てるの切ないですよね😭出来るだけ捨てたくないので、あげたりしてます!

• たかこ

たかこ

すいません、靴、ですか!だいぶ汚れてたりするし捨てちゃいますね😭

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

メルカリで売ってます!

ままりーの

何も考えずに捨ててます‼️
我が家は1足を履き潰してて捨てる頃にはボロボロになってるので😂

はじめてのママリ🔰

保育園にあげました😂

べき

ファーストシューズ以外捨ててます。
サイズアウト早い時期のは大量に溜まりましたし、そんな美品状態でもないし、靴のおさがりは足のくせがあってあまりしたくないのでお譲りとかもしません。

はじめてのママリ🔰

我が家、ぜんぶ5000円くらいのブランド靴なので
洗ってキレイになった靴はメルカリで売ってます☺️