※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

イイ香りのボディクリームもしくはスプレーやミストなどオススメありま…

イイ香りのボディクリームもしくはスプレーやミストなどオススメありますか??
香水などは匂いで酔ってしまうタイプなので、あっさり?した方が好きです✨ちなみにシャネルのボディクリームも匂いで酔います、、、

コメント

🪽

SABONとかどうでしょう??

• ままり

ままり

ありがとうございます♪
    それはブランドですか?香りの種類ですか?
    無知ですみません🙏

• 9月13日
mari

人気で万人受けするのはSHROとかですかね❤︎
お値段もう少し出しても良ければイソップ、手頃なものならMarks & Webとかもいいかもです☺️

私はOSAJI愛用中です🫶

その前はボディショップのワイルドジャスミン使用してました🥰

• ままり

ままり

ありがとうございます♪
    たくさん情報のいただき試したいと思います!!シロも気になってました✨
    差し支えなければ…OSAJIのはボディミストですか?

• 9月13日
  • mari

mari

OSAJIはボディゲルのibukiという香りのものを使用してます🫶
    ボディクリームより軽く、ベタつかないのに潤うので中々これを越える好きなものが出て来なくて🤭
    ティーツリー系の香りです♡

• 9月13日
  • ままり

ままり

ご丁寧にありがとうございます🥰参考にさせていただきます!

• 9月13日
ぷにか

diorのボディミストとSABONというお店のジャスミンの香りのボディクリームがお気に入りです💖
SHIROのホワイトリリーのボディオイルも好きです🥹

• ままり

ままり

ご丁寧にありがとうございます♪試してみたいと思います😄

• 9月13日