※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

ティファニーのネックレスが錆?なのか青くなってしまいました、クリーニ…

ティファニーのネックレスが錆?なのか青くなってしまいました、

クリーニングするにはどうしたら良いのでしょうか?

コメント

シルバーを磨く専用の液体とか布とかあるのでそれで磨いたら一発でピカピカになります!

• らら

らら

そんなものがあるんですね!!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 9月12日

退会ユーザー

あとシルバーは、ずっと身につけてるのが1番錆びたりしないとお店で言われたのでずっとつけてます😁
    たまにすごい成分の温泉で一気に変色することはありますが笑

• 9月12日
  • らら

らら

え!そうなんですか?!
    逆に付けっぱなしだと良くないと思って外していたのでピカピカに磨き上げた後は肌身離さずつけるようにします!🥹

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!

シルバーだと錆びやすいですよね(><)
私もリングもネックレスも変色してしまって、悩んでいました꜆꜄꜆꜄꜆
お手入れとしては、アクセサリー用の布で磨いていました(^^)
店舗でもクリーニングしてくれますので、まだ試していない場合は問い合わせてみてはいかがでしょうか?
結局私は超がつく程のずぼらなので(笑)つけなくなってしまいました^^;

• らら

らら

夫から数年前に貰ったのに錆びてしまい、こっそり付けなくなったのですがさすがにずっとクリーニングしないのは心苦しいな...と思い質問しました笑

私も超ズボラなのでクリーニングに出すのが面倒で他に手はないか困っていました😂

アクセサリー用の布はどこで売っていますか??

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく私も夫からのプレゼントなのですが、申し訳なく思いながらも変色しちゃったーと証拠(?)を見せたうえで理由付けてしまったままです(笑)

アクセサリー用の布はデパートやディスカウントストア等、結構見かけますよ(^^)
    ちなみに100均にもありますが、100均クオリティかな…と😅

• 9月12日
  • らら

らら

ありがとうございます😊
    こんな嫁ですまん!と思いながらそっとしまいましたが、これを機に布を買いピッカピカにしてしれーっとつけようと思います笑笑

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいですっ👏🏻✨
    私はもう数年は眠らせたまま…
    このままインテリアと化すと思います🤣
    これでもか!!てくらいピッカピカにして、アクセサリーも旦那様も喜ばせてあげて下さい❤️

• 9月12日