※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
家事・料理

居酒屋で殻付きの焼き牡蠣を注文して食べた後で 生焼けだったことが分か…

居酒屋で殻付きの焼き牡蠣を注文して
食べた後で 生焼けだったことが分かり
1つ食べたあと、残りは追加で焼いてもらいました💦

1つ食べちゃったんですけど、、と伝えると
食べちゃいましたか😨😨
もしかしたら当たるかもしれないですと言われました💦

嘔吐恐怖症な私、、、怖くてたまりません😭
心配で検索魔になり夜も寝れなそうです、、

焼き牡蠣の生焼けで当たった方いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ食べましたか?😱

  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    3時間前くらいです😭😭

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だと、まだどうなるか分からないですね💦朝起きて大丈夫なら大丈夫やと思います🥹

    わたしは当たりました、、、

    • 9月12日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰


    明日の夜まではどうなるか
    わからないですかね?😭
    もう大後悔です😭😭
    カキ小屋の牡蠣は半ナマでも当たらなかったんですけど、、、
    それとは別ですよね😔😔

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう運ですよね😱ご自身が現在、免疫力弱ってるとかじゃなければよっぽど大丈夫やとは思いますが、、、

    • 9月12日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰


    もう大丈夫だと信じるしかないですよね🥲🥲🥲
    調べては怯えてを繰り返してます😂

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
私は昔夜に生牡蠣食べて朝体調悪くなった気がします💦でも同じ生牡蠣を食べた他の2人は何ともなかったので、運が悪かったのかなとも思います😣

  • はじめて🔰

    はじめて🔰


    食べて22時間経ってますが、
    今のところ何もなしです🥲
    もう大丈夫かなあと思ってますが まだ安心はしてません😔

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構たちましたね!
    もう大丈夫な気もしますね😊このままなにもないといいですね✨

    • 9月12日