※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

【マルシェで購入したハンドメイドのヘアアクセサリーがSHEINで同じもの…

【マルシェで購入したハンドメイドのヘアアクセサリーがSHEINで同じものを見つけたので、パクリではないか心配です。ハンドメイドについて】

この間、マルシェでハンドメイドのお店に行き、娘に可愛いヘアピンとヘアゴムを購入しました。
1つずつ透明の袋に入れてあり、ハンドメイドとでかでかとのぼり旗にも書いてあったんですが、今SHEIN見てたらパクリとかいうレベルでなく全く同じものがあって😂
5個セットで200円でSHEINにありました😂

こういうのってしたらダメですよね?😒
ハンドメイドなんですか!?すごーい、かわいい!って会話をして、ありがとうございます🩷️
って、会話をしました😂

コメント

ママリ

あ、タイトルは自動生成なので気にしないでください🙇‍♂️

💸空から降ってきて💸

パクリとかではなく多分転売です🥹
クマのもこもこしたピンとか
マルシェでかったよ〜ともらいましたが
SHEINやアリエクにありました🤣

すごく厳しいハンドメイドマルシェなら、主催者側に連絡いれたら、たぶん、店主に指摘がいくのでは?

キャラものとか、著作権で販売ダメなものを販売してた方がいた、とかで、ハンドメイドマルシェ出店募集要項に、著作権に関わる出品物の禁止が明記されてるマルシェをみたことあります→以前、出店はしたことないけど、ハンドメイドを私もしてました。