※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

ハロウィン期間のディズニーは、前日でもチケット購入可能ですか?

ハロウィン期間のディズニーは、
前日でもチケット購入可能ですか?

コメント

ぴっぴ

火曜から金曜の平日なら大丈夫かなとは思います。

グッズ発売日である9/14は一昨日くらいに売り切れたので、土日や振替休日になる月曜だと、早めに買った方が良いかと思います。

でも日付変更できるので早めに買うに越したことないと思います🙆‍♀️

• M

M

ありがとうございます✨

9/25.26(月、火)なので早めが良さそうではあるのですが
    遠方から飛行機で行くため、台風の多い9月なのでもし行けなくなったら……と思うとチケット代が勿体なくなるので出来れば前日に購入したくて🥲

その場合は返金など可能なのでしょうか?😣

• 9月11日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

オフィシャルページから購入すると、返金はできないです。購入した日から1年間有効なので、その間なら日付を変更して入園はできます。ただし、パーク(ランドをシーに変えるなど)の変更はでにません。

コンビニで買うと返金対応がありす。ただし、有効期間が1ヶ月です。日付変更やパークの変更などは一切できません。返金もコンビニの窓口ではなくて、チケットを担当の窓口に郵送したりなど少しだけ手間です。

9/25は売り切れるかもですが、9/26の売り切れはそこまでなさそうかなぁとは思います🤔

• 9月11日
  • M

M

わあ🥲🥲
    とてもご丁寧にありがとうございます🙇‍♂️✨

やはり先に購入した方が良さそうですね!!!

とても参考になりました😊

ありがとうございました🙇‍♂️

• 9月11日