※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

水オリは、薄いパンツを履いていても裏面が濡れる感じで、乾いていない状態です。これが水オリの特徴ですか?

妊娠超初期から妊娠初期は水おりがでるとよく見かけますが、
水オリってどんな感じですか?
ペたおりというのもよくわからず😂

シームレスの薄いパンツを履いてるのですが、裏面を触ってもわかるほど濡れてました。
乾いてる感じはなくて💦これが水オリですか?

コメント

るるる🔰

卵の水溶卵白部分の様なおりものや尿もれかと思うくらい水っぽいおりもののことを、水おりと言うと思います💭
わたしも、下着の外側まで湿っているくらいの時ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出た感じがわかるくらいの水っぽさということですかね?😳
    るるる🔰さんは妊娠時、なにか変化ありましたか?

• 9月11日
  • るるる🔰

るるる🔰

そうです!出た時は下着が汚れた感覚ありました!💭

変化は妊娠発覚する前から、ずっと微熱が続いていて腰も痛かったです!胸も張って痛かったですね🧐本当に生理前と変わらない症状ばかりでした!
    ひとつだけ、歯磨きする時に気持ち悪くえづいてしまうというのがいつもと違いました!
    あと排卵日を2wとして、ちょうど3wくらいに一瞬だけひどい生理痛のような子宮の痛みがあってすぐ治ったのですが、それがいわゆる着床痛だったのかなと思います😳

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も腰痛あります!もともと腰痛もちですが痛む部分が違うような💦
    胸は張らないですが重たい感じがあって、走ると痛いです😭
    私も一昨日あたりにめまいと下腹部痛がありました。一瞬ではなく、ズーンと痛い感じだったのですが😣
    ソワソワしちゃいますねーこの時期😂

• 9月11日
  • るるる🔰

るるる🔰

胸重たい感じもありました!ブラ外すときが特に痛かったです😖めまいもありました!!
    初期症状みたいで、そわそわしますね✨
    妊娠検査薬は使いましたか?💭

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような症状があると期待しちゃいます😂
    でも妊活してる訳ではないので、可能性は低いかなあと💦
    生理予定日が16,17日あたりなのでまだ使ってません!
    9月頭に排卵したっぽくて、行為はいつしたか覚えてません😂

• 9月11日
  • るるる🔰

るるる🔰

そうなんですね!😳
    わたしは8月に入籍してその周期から妊活始めようか〜くらいでとりあえずアプリの排卵予定日に合わせてタイミング取ったんですが、体調の変化があったのに妊娠検査薬使っても真っ白で😥知識もない中で妊活スタートさせたから今回はないな〜って思ったんですが、生理予定日+6日に病院にかかることになって、一応妊娠検査薬使ったらうっっっすら陽性で😂
    受診したら排卵が10日くらいずれてて、タイミング取ってない別の行為のたった1回で妊娠してました😂
    狙ってなくてもいつ妊娠しても本当おかしくないなって思います…!!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2回出産してるのですが、下の子のときがそうでした!
    排卵が2週間ズレてて生理予定日前の行為での妊娠でした😂
    たしかに急にズレたりしたら可能性ありますよね!
    気長に待ってみます☺️

• 9月11日