※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

気分が下がっていて、普通の日常に幸せを感じられず悩んでいます。同じ経験の方、どうしていますか?

なんだか気分が下がってます。
もう自分を甘えかすためにおやつ食べたり、ちょっとカフェでお茶したりもしてますが上がれません😭

買いたいものも買って、子供もいて、そんなに好きじゃないけど旦那もいてただただ普通の日々を送れてることに幸せを感じるべきなのに、ふとしたときに考え始めて止まらなくなり、あーーーなんのためにいろいろがんばってるのかなーとか思い始めて止まりません。
みなさんこーゆうときどうしてますか??

コメント

はー♡

似たような時よくあります😂💦育休中なので仕事のことや保育園のことなど色々考えて漠然とした不安がずっと頭にあって、、、私の場合は、「今日はこういうテンションなんだなー自分🫠」って受け入れてそのままにしときます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当おっしゃる通りですね、深く考えても仕方ないですよね🙇‍♀️

• 9月15日