※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

絵本とおもちゃを置く棚を探しています。背表紙を前にして置くタイプがいいです。オススメの棚があれば教えてください。

本棚兼おもちゃ入れ使っている方、どこの使ってますか??
そろそろ絵本もおもちゃも増えてきたし棚が欲しいなと思っているのですが表紙を前にして置くタイプはあまり置けない気がして、背表紙を前にして置くタイプも両方ある物がいいな~と思っているのですがなかなかこれ!というものに出会えずオススメの棚があれば教えて頂きたいです🧡

コメント

ガオガオ

IKEAのカラックス、使いやすいです^^*
お部屋の広さによって選べるのもいいと思います👍

我が家ら下段おもちゃ入れ、上が本棚(大型の図鑑もはいります)、その上箱型おもちゃ、上段上の子のものとなってます💕

  • まー

    まー


    IKEAが近くになくて~😭

    でもこういうのなら大きくなった後も使えそうでいいですね😍!

    コメントありがとうございます🧡

    • 9月10日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    サイズ確認してオンラインでも買えますよ☺️
    ちなみにランドセル収納にもジャストフィットなので本当に長く使えそうです✨

    • 9月11日
  • まー

    まー

    そうなんですね!!!
    調べてみます🧡

    • 9月11日
みるく

アイリスオーヤマの
下がカラフルな玩具入れになってて(3×3段)
上が平らな本棚になってるものを使ってます😊

上の子の時から使ってて
下の子も自分でポイポイお片付けしてくれるので
お気に入りです🙆‍♀️

  • まー

    まー

    これですかね?!

    • 9月11日
  • みるく

    みるく

    このタイプです♡

    すみっコぐらしのがあるんですね👏
    うちのはノーマルの何もデザインなかったので(笑)
    可愛いです😍

    • 9月11日
  • まー

    まー

    ノーマルもディズニーコラボのものもありました😳
    絵本はどうやって選ばせてますか?
    表紙が見える物の方が選びやすいかな~と思ったり、高さがあるのでどうやって選ばせてるのか気になって😥

    • 9月13日
  • みるく

    みるく

    本は背表紙を見せて立ててます😊
    もう2歳になるので自分で取ってますが
    取れない時は、指さしして選んでました🧡

    コラボタイプ可愛いですね♡♡追加でまた購入するときは
    そちらを買おうと思います🙆‍♀️

    • 9月13日
  • まー

    まー

    指さし練習にも使えそうですね💕︎
    コメントありがとうございます🧡

    • 9月15日