※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

キュレルを使っても肌が荒れるくらい敏感肌だけど、これを使ったら肌は…

キュレルを使っても肌が荒れるくらい敏感肌だけど、これを使ったら肌は荒れない、っていうブランドありませんか?

私の母の話なのですが、すごい肌が敏感です。
合わないやつを使うと数時間後肌が赤くなり痒くなります。
無印は合ってたと言ってて、他も使いたいと言ってたので、キュレルの試しとミノンの試しのやつを渡してキュレルは合わないと言ってて、ミノンはまだ使ってないみたいです。
あと、イハダは勧めてみようと思うのですが、他何かあれば教えてほしいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私も敏感肌です。
私はファンケルのモイストタイプのスキンケアが肌に合っていて何年も使ってます!
同じファンケルでもホワイトニングやエイジングタイプは合わなかったので、お母様に合うタイプが見つかればいいですね🥺

ムーミンママ

お母様の肌、乾燥肌ですか?
私乾燥してる超敏感肌なんですが、体は滅多に石鹸で洗いません。
38度のお湯で優しく洗ってワセリン塗るのが1番肌の調子がいいです。

もし乾燥型だったら、いっその事石鹸使わないのもありですよ☺️

優龍

ケアセラのクリーム、ミルク
オススメです

敏感肌の方は
化粧水はなしで
ミルク、クリームなどだけが良いと思います

化粧水には
敏感肌に反応する成分が
多く含まれるので。

ままり

濃極潤のオールインワンおすすめです!

私もキュレルは日によって痒みが出ます💦😭
ミノンは子ども用にと購入しましたが大丈夫でした!
全身シャンプーをもこもこに泡立てて、洗顔として使ってます😊

スキンケアはエバメールのオールインワンゲルです!
かれこれ1年使ってますが、季節の変わり目でも全く肌荒れません😍