※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

メルカリで出品者の立場です。不在で受取されなくて配達業者に保管され…

メルカリで出品者の立場です。
不在で受取されなくて配達業者に保管されているようで、日数が経ったため事務局に完了依頼をしました(ボタンが出てきました)
発送後に持ち戻りと書かれていますが受け取りして頂けますか?とメッセージしましたが、返信もないです。

事務局から、配達中となっているのでどこにあるか不明のため完了できません。出品者が配達業者に問い合わせてください。
のような連絡が来ました。
持ち戻り、と書いてあるので配達業者のヤマトや郵便局にあるってことではないんですかね…?詳細のところに支店の名称も出てます。

結局個人で問い合わせないと事務局は動かないんでしょうか💧

コメント

ゆか

事務局が受取完了にできるのは、購入者の自宅に届いていないとダメということでしょうか?