※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦です。外出を考えていますが、安定期で問題ないか悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

35週に入った初マタです👶
35週、みなさんはどのくらい動いていますか?
電車で片道1時間くらいのところで行きたいところが数カ所あり😢
35週のうちに2回ほど出てしまおうかと迷っています😵‍💫
まずいでしょうか?まだ余裕でしょうか?
こればかりは、なってみなければわからないことですが…
みなさんなら行きますか?
妊婦健診では問題なく赤ちゃんも育っていると言われています。

コメント

はじめてのママリ

こればかりは人によるのでなんとも言えないですが、、
私は予定日ギリギリまで動いてました!
田舎なので自分で運転してですが🚗
何かあっても大丈夫なように母子手帳やもし破水した時用のナプキンとかも常に持ち歩いでました😊
35週でしたら電車片道1時間なら大丈夫じゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤔結局迷っている間に36週になりそうな勢いです(笑)
    運転もなかなか勇気いりますよね😣確かに母子手帳やナプキン持ってなら行ってみようかなと思ったり思わなかったり🤣ありがとうございます😊

• 9月11日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

ご自身が行けるなら行っても平気です。
私は少し動くだけでお腹が張る、息苦しい、疲れるので遠出はなかなかできません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😣出産までお身体お大事にして下さい😭まだ35週にしてはお腹もあまり出ず、いつまでも安定期程度の体力で🤣つい出たくなるのを我慢しています🥲

• 9月11日
エママリ

上の子の時は、37週まで電車で片道2時間弱くらいの実家に行き来してましたよ。
こればかりはほんとに人によるし、自己責任で行動するしかないですよね。
38週の最終日に陣痛きて、39週丁度で出産しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!それはすごいです🤔でも本当に問題なければ本来出産する時期ではないですもんね!どうしようどうしようと今日も迷って結局やめました😵‍💫本当に自己責任ですよね…迷います😢

• 9月11日
ママリ

35週に車で2時間くらいかけてコストコ行ったり、友達や親に会いに車で1時間運転して行ったりしました🤣

さすがに親に心配されましたが、特に張りなどなかったので大丈夫でした!
その代わり、出かけた次の日は1日ダラダラしないと体がしんどかったですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車なら大丈夫かもと思ったりします(笑)何かあればすぐ引き返せますしね🚘たしかに出かけた翌日は休まなきゃ身体の疲れがとれなさそうです😭

• 9月11日