※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジョンセンムルクッションファンデの色味について相談です。初めてクッ…

ジョンセンムルクッションファンデの色味について相談です☆初めてクッションファンデを使用してみようかと思っているのですが、口コミを見てジョンセンムルが気になりました☺田舎なのでテスターを試せる所が近場になく…色味選びで困っています💦ちなみに今はエスティローダー、ダブルウェアのデザートベージュを使用しています。

コメント

min

ジョンセンムルのクッションファンデ使ってます🙋‍♀️
エスティーローダーは使用したことありませんが、ジョンセンムルは結構明るめみたいです🥺私は色白の部類に入りますが、Lightのカラーで浮いたりせずちょうど良いくらいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんですよね💦
    韓国のファンデって白めが多いイメージで迷ってました🤔
    ライト良さそうですね😊
    ちなみにジョンセンムルの何を使用されていますか?

• 9月11日
  • min

min

明るいの多くて色選び難しいですよね🥺私はツヤっぽい仕上がりが好きなのでスキンヌーダーを使ってます☺️💓

• 9月11日
家庭菜園辞めました

まさにエスティローダーのデザートベージュ使ってます!
仕事のときはジョンセンムルのクッションファンデ使っているのですが、スキンヌーダークッションのライト使ってますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も仕事用のクッションファンデ探してまして😊
    スキンヌーダーのライトを使ってるのですね♪
    ダブルウェアの同じ色を使用されてるとの事で大変参考になります✨🥺

• 9月11日