※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マリメッコの黒いリュックをマザーズバッグ(?と言っていい年齢か微妙で…

マリメッコの黒いリュックをマザーズバッグ(?と言っていい年齢か微妙ですが…子どもの荷物を入れるように)として買おうかと思っています!
実際使っておられる方いますか?使い心地どうですかー??ちょっと実物を見に行く時間がなくてネットで買おうかと思ってて評判を知りたいです!

コメント

mama

バディ使ってます( ¨̮ )
口がガバッと開くので使いやすいですが、中にポケットは小さなメッシュのものしかないので、整理したい人には向かないかなと思います💦
でも丈夫なので、ガシガシ使ってもへこたれず、型崩れしないです(o´〰`o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!種類がいくつかあるんですね!!調べました、ほしいのバディです🥹🥹✨笑
    今使っているのもポケットなくむしろそれが好きなのでそこは全然かまいません!🥹
    丈夫!!それが1番いいです〜✨良いこと聞けました😆ありがとうございます❤️❤️

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

街でも同い年くらいのママさんがマリメッコのリュック使ってるの見ますよ☺️
私もバディ使ってます〜!
意外とたくさん入るのでレジャーにも使えますし愛用してます☺️
外出の時はミルクなので、哺乳瓶、割る用の水入りペットボトル、上の子の水筒、おむつポーチとおしり拭き、自分の財布、おやつとか入れてますよー🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっこう使われてますよね、バディ🥹たくさん入るの最高です!!
    同い年くらい…けっこうお若い方でしょうか?💦私はすでに30代半ばです…黒だからいいですかね😂
    ありがとうございます❤️

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私35です☺️
    全然若いブランドでもないですし、問題ないと思います🤍

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、同い年〜!!😭✨嬉しいです❤️とっても安心しました!!ありがとうございます🥹🥹

• 9月11日